スポンサードリンク

椎茸のうま煮☆ごま油風味 [シリコンスチーム鍋 レシピ]

生椎茸頂いたので、今回はネットより

「椎茸のうま煮☆ごま油風味」

にチャレンジ![手(グー)]

silicone-steam-nabeDSC09116.jpg

見た目はあまりよくないのですが・・・

ごま油の風味が非常に豊かで、これもおいしい![わーい(嬉しい顔)]

ごはんに非常によく合いますよー。

しょうゆ・酒・みりん・砂糖・ごま油・椎茸+レンジで5分

何か作っているときの合間で出来る気軽さ[ー(長音記号1)]

和風の小洒落た器に盛れば、よかったんですけどねー
まあ、ブログが「シリコンスチームなべつき使いこなしレシピBOOK」なんで、これはしゃあない~[わーい(嬉しい顔)]

ではでは~また~[手(パー)]



シリコン製ドーナツ型つき シリコン型で簡単!おうちで毎日焼きドーナツ

amazon⇒シリコン製ドーナツ型つき シリコン型で簡単!おうちで毎日焼きドーナツ

楽天

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

投資の初心者

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 投資の初心者 (2014-05-24 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


航空券は買っちゃダメ~


【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可



ブログランキング
●●くる天
  • 無料SEO対策

  • SEOブログパーツ


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。